top
info
text
ques
mgr
link
Pedia
当サイトにおけるキャラクターの傾向と主観についてのメモ。基本的にみんな好きですが、好きだからこそ貶す言い方をしていることもありますのでご注意を。予告なく追加,修正,削除いたします。
賈充 (三國/晋)
主観と傾向
好きなタイプだとは思うのに、なんだか掴みどころがなくてどうしていいかわからん人。人を弑することに躊躇いはないけど、感情的というよりは政治的に動くほうが強いんだろうなあと思う。気に入った人にもそんな素振りはほぼ見せず、相手が悩んで悩んだぎりぎりで繋ぎ止めるような爆弾的言動を一つ落としていくようなタイプ…?
<主>を翻弄して楽しんでいるように見えるけど、ちゃんと気にしてくれてい…ればいいな。
書きたいor言わせたい:考え中
prev
top
next
Regulus&Seirios