naguruyouni kaku
▽
苦手な夏だからというのもありそうだけど、こうも体調がすぐれなかったりまた股関節を痛めたので体にまで不調が出てくるとなると、色々考えなくてはなと感じる。そもそも、もう写ることに対しても終わりと向き合わないといけないなとも。楽しく生きてゆくにはどうすれば良いのだろうな?
.
←prev
|
next→