naguruyouni kaku




毎年GWはやり切った感無く終えてしまうけど、今年は特に酷かった。沢山の時間をどれほど充実させるかは自身の意志次第なのを知っている故に自己嫌悪が激しくなる。現状と向き合う時間だったと言えばある意味満点ではあっただろうけど

.


←prev | next→