naguruyouni kaku
▽
心地いい事、楽しい事をやるというのは脳が活性化しているということなので、つまらない事ばかりしていると脳は眠ってしまうのだそう。だから自分にとっての心地よいこと楽しいことが何なのか、というのを把握しておくことはとても大事なのだそうな。
そして私が幸せと感じることが誰かにとっても幸せとは限らないわけで。
うまくいかないものですね。
.
←prev
|
next→