naguruyouni kaku
▽
今年はそれぞれで活動の幅を増やしていけたら良いなと思う。それによって生じる隙間みたいなものに全く不安を感じないかといえば嘘になるけど、そういうものを怖いものとして認識する事がお互いに出来ていれば対処可能、と信じて。
情に鈍感では居たくないけど敏感だと身動き取れなくなるので。
上手く付き合っていきたいものだね
.
←prev
|
next→