まずはじめに

長編小説「愛逢月の星」のバレンタイン特別小説です。
バレンタイン全然書く気ありませんでしたので、バレンタイン終了後に書き始めました。色んなバレンタインの話を見ていたら書きたくなったのです。
不真面目ですのでご注意ください。
テンポよく終わらせます(多分)
5話完結です。
時間枠は147話以降になります。

よろしくお願いします。



*夢主設定

default:冬木坂_冬子(フユキザカ_フユコ)♀

ばれんたいんなるものを知ってしまい、学園長の当然の思いつきによって巻き込まれてしまった不運な子。
手作り甘味はめんどくさいと思っている。
贈る相手は意中の人というより、お世話になっている人への考え方が強い。
町で売っていた安い可愛い不味い?甘味を配ってやろうかと思っていたが、久々知が女子からばれんたいんの甘味を受け取っているのを見てしまった。
潜める息!騒ぐ胸?昂まる感情!?一体全体どうしちゃったの〜〜!!

連載 2020.2.22〜



.