ほんとだよ

これはrkrnの夢小説です。
鉢雷要素が含まれています。かと思えば他の五年生も誰かに片思いしてますが、鉢雷以外そういうことにはならないです(多分)
双忍がとても不純!少しだけヤンデレ表現あります(読者談)落ちは双忍のどちらかです。
めっちゃシリアス。とにかく夢主が暗い。悲しんでます。悲しまないで。

それでも大丈夫な方のみどうぞ!



*夢主設定

default:碧緑_翠(ヘキリョク_ミドリ)

鉢屋と不破の幼馴染み。
黒髪ロング姫カット。可愛い。
交友関係は広く浅くなのでみんなと仲良い。
母と2人家族。離婚しているが、兄がいる。仲良し。お兄ちゃんrkrnキャラ(そのうち出ます)
身長は平均。天然で真面目。大恋愛して結婚したいと思っている。
LGBTQを理解したいと思いながら混乱している。ちょっと落ち着かせて欲しいと思ってる。
よく好意を持たれるけど、持ち前の鈍さと幼馴染みの手により本人は気付かない。

連載 2012.10〜


.