RKRN Short

鉢屋

手放せないのはどちらか孵化する微熱ただいまただいまおかえりなさいガイドブックの欲しい恋ガイドブックの欲しい恋2あの青空のような、血も涙も垂れ流して、それでも気づかずに、前に進もうとした1、2、3で抱き合ったつまりはただのばかっぷる!迷わないんだ、これからはまことの恋は素直にゃいかぬきらきらが降り注ぐ夜闇のなか道に迷う事こそ道を知る事だ雨のちくもりのちいつかは晴れ今回は許してあげるたすけてください むねがこわれてしまいそうなにもかも君に捧げたらなにもなくなりました愛があふれて止まらないのです。

久々知

青春応援歌眠いと君が呟いたから君が好きだと思える幸福。おいしい君の煮込み方かわいい女の子になりたい息の根が止まっても愛して単細胞になれ天然とは時に残酷である

不破

オレンジ色の太陽夜景が綺麗でも、言葉が甘くてもあまりに不条理だと、泣いたリビングで凍死花が咲いて 君も咲いて

尾浜

一瞬を永遠に閉じ込めるなら今しかなかった眼帯隻眼の愛しい君崩壊寸前私の恋人

七松

地球の回転に反抗しようと思うそう、それはご愁傷様どうやっても恋ができないこれが恋ですか神様もうさみしくさせやしないからねしつこい!骸骨になっても愛してるあいじょうのしゅるい

綾部

君はシンデレラになりきっていた脳みそさえも溶かすのだ雑草になりたい溶けて恋喘ぐ喘ぐ叫ぶありったけの恋情を詰めて一から百まで愛してください

タカ丸

ああなんてすくわれない「理由をつけて貴方のそばに居られるんだと思ってた」

立花

この赤い糸、千切れそうで嫌だな恋愛は常に不意打ちの形をとる。眠れないなら

竹谷

知らないフリをしていたら刺されましたゆれてるふたり

その他

貴方だけに恋してるそして逃亡、悔いはない次こそは言うんだ 愛してるって言うんだウサギ眼

複数

風よ吹け ひとつ残らず花を散らしてしまえ愛していれば、いいんだ頭のてっぺんから足のつまさきまで嗚呼アテナ、かくも麗しきそなたよ僕の世界はいつだって君で出来ている馬鹿みたいな日常とどうしようもない事はどうしようもないので早々に諦めるのが幸いだ溺れてしまえ、恋。世界を知っていたさみしいね、僕だけかな(愛してる!)念じて終わりとんだ日曜日

top