急にFF9がやりたくなりました。 だから何って感じですけど(笑) そして思った事。 私って、パーティ(仲間)内を明るく照らす太陽のような、パーティにとってかけがえのない存在。なくてはならない中心に立っているような、そんな主人公が大好きです。 誰にでも分け隔てなく接し、誰にでも影響を及ぼしてしまう、そんな主人公が。時には敵さえ心を動かされてしまう、そんな主人公が。 追記>>>