ツイッターでコナンの映画について話題になっていたので、私はコナン←歩美がひそかに好きですと呟いたんですよね。 それで、ちょっとコナン←歩美について語ってたら、コ歩の二次創作ってあるのかなってふと思いまして。調べたら……、 案 の 定 ハ マ っ た 追記>>>