泣かない君へ

  1. Info
  2. Update
  3. Main
  4. Clap
  5. Memo
  6. Home
Last up...11/11 メイン追加
再会の才 / よろずりんく

Memo



日本の漫画なのだから日本語なのは当たり前

最終決戦のアノンがロベルトを解放する時に、何故「great(素晴らしい)」とわざわざ英語で言ったのか気になる。
時々使っていたとかなら分かるけど、何故かあそこだけいきなり英語で最初『!?』ってなったのが懐かしい。
アニメでは訳の素晴らしいの部分ではなくて、わざわざグレートとか言っていたのがちょっとふいてしまった。

追記>>>


うえき
アノン

前へㅤ 次へ