最終決戦のアノンがロベルトを解放する時に、何故「great(素晴らしい)」とわざわざ英語で言ったのか気になる。 時々使っていたとかなら分かるけど、何故かあそこだけいきなり英語で最初『!?』ってなったのが懐かしい。 アニメでは訳の素晴らしいの部分ではなくて、わざわざグレートとか言っていたのがちょっとふいてしまった。 追記>>>