以前からプレイしていたFF12、とうとうクリアしました。 まだまだ遊びきれていないので継続してプレイしていきます+レヴァナントウィングに行ってきます! 以下滅茶苦茶長い上にごちゃごちゃな語り。 まさかの半分以上がヴァンアシェだったり。 追記>>>