うえきの考察という名の妄想が超楽しい。 世界観がぼやっとしているようで、ちゃんと見えていて、やっぱりぼやっとしているからか、補完がしやすく妄想の余地もある。そういう所、好きです。 悪く言ってしまえば中途半端で、もうちょっと説明してほしかった…!と思ってしまう事も確かにたまに有りますけどね。でも好きです。 追記>>>