泣かない君へ

  1. Info
  2. Update
  3. Main
  4. Clap
  5. Memo
  6. Home
Last up...11/11 メイン追加
再会の才 / よろずりんく

Memo



アノンを考えてみる

うえきの考察という名の妄想が超楽しい。
世界観がぼやっとしているようで、ちゃんと見えていて、やっぱりぼやっとしているからか、補完がしやすく妄想の余地もある。そういう所、好きです。
悪く言ってしまえば中途半端で、もうちょっと説明してほしかった…!と思ってしまう事も確かにたまに有りますけどね。でも好きです。

追記>>>


うえき
アノン

前へㅤ 次へ