もしアクアが完成されたXブレードの刃を砕く事が出来なかったらのIFを考えると最高に悶える、虚水的な意味で。 だってさ、友と同じ顔であれこれ出来ちゃうんだぜ。アクアにとっては屈辱で仕方がないだろうし、ヴァニタスにとっては面白おかしくて仕方がないだろう。色々とにやにやしちゃう。(王様は都合よく吹き飛ばされました) 追記>>>