泣かない君へ

  1. Info
  2. Update
  3. Main
  4. Clap
  5. Memo
  6. Home
Last up...11/11 メイン追加
再会の才 / よろずりんく

Memo



セイギとギセイ

正義の意味について、先程武田鉄也さんが言ってました。

自腹を切って犠牲にするという意味。
リスクを背負う人のみが正義を主張出来る。
(要約)

途中から聞いていたので、間違っている部分があるかもですが。
正に植木を表しているような言葉だ。

追記>>>


うえき
植木

前へㅤ 次へ