postscript
page、書き上げました。

これこそ本当の自己満足。
垣根愛が私を強くしてここまで書き上げました。
科学とかとっても苦手で、そもそも未元物質の定義とは…みたいな感じなんで、
戦闘あたりのシーンでは数々の矛盾が生じていると思います。
そこは大目に見てください。マジで。

本当はもっと美琴ちゃんと絡みを増やしたりしたかったんですが、んーいかんせん。
原則沿いに作ったらなんだか仲悪いみたいな感じで終わってしまいました。
本当は仲よしだっていう裏設定でもあるということにしておきます。
てへへ。

ひとまず、垣根くんが幸せになってくれることをわたしは強く望みます。
弱気な垣根くんより、あの悪い強気な垣根クンが復活してくれることを…お願いかまちー!

ではでは、お付き合いしてくださりました皆様
本当にありがとうございました。


2013.10.27 nana