blog
2019/03/15(Fri) 未分類
3/15拍手レス+アンケートとるかも 2019.03.15 Fri 01:51
頑張ってください!の方
拍手メッセージありがとうございます!!!嬉しい!!!がんばります!!!のんびり気ままなサイトですがこれからもどうぞよろしくお願いいたします!!!!!
どうも咲由希です。最近どっぷりヒプマイ独歩ちゃんにハマっております。
ファムファタールと独歩ちゃんの泥沼不倫をさあ、書こうと思ってるんだけどさあ、他サイト様の素敵な心温まる夢を読んだりするとさあ、わたしも独歩ちゃんを幸せにしてやりたくなるな・・・。
基本的に幸せにしようとする夢小説はだいたいどっちかをトリップさせがちです。
中編はだいたいシリアスにしたいんだよね。というかなんか勝手に暗くなりがち。
今年の目標はえろを書くだけどもっと幅広いジャンルを書けるようになりたい。どうしてもトリップ長編は似通った展開になるので。
なんかわたしサイト数回移転してるけどもう13年くらいサイト構えて夢書きしておりまして。こう、波がくるんですよね。
うぉおおぉお需要がなくても書きたいから書く!!!!!みたいな波と、あの、皆さん何を求めて此方へ・・・こんな辺鄙なサイトへ・・・何を・・・???みたいな波と。
いまどちらかというと後者の波が強くて、軽くアンケートでもしようかなあと思っています。ちょくちょくアンケート取っちゃうんだよね。アンケートって楽しいよね。やっぱコメント貰えると嬉しいし、何に需要があるのか知りたいし。
ほんと皆さんいつも来てくださってありがとうございます。LOVEチョベリバ。(?)
頑張ってください!の方
拍手メッセージありがとうございます!!!嬉しい!!!がんばります!!!のんびり気ままなサイトですがこれからもどうぞよろしくお願いいたします!!!!!
どうも咲由希です。最近どっぷりヒプマイ独歩ちゃんにハマっております。
ファムファタールと独歩ちゃんの泥沼不倫をさあ、書こうと思ってるんだけどさあ、他サイト様の素敵な心温まる夢を読んだりするとさあ、わたしも独歩ちゃんを幸せにしてやりたくなるな・・・。
基本的に幸せにしようとする夢小説はだいたいどっちかをトリップさせがちです。
中編はだいたいシリアスにしたいんだよね。というかなんか勝手に暗くなりがち。
今年の目標はえろを書くだけどもっと幅広いジャンルを書けるようになりたい。どうしてもトリップ長編は似通った展開になるので。
なんかわたしサイト数回移転してるけどもう13年くらいサイト構えて夢書きしておりまして。こう、波がくるんですよね。
うぉおおぉお需要がなくても書きたいから書く!!!!!みたいな波と、あの、皆さん何を求めて此方へ・・・こんな辺鄙なサイトへ・・・何を・・・???みたいな波と。
いまどちらかというと後者の波が強くて、軽くアンケートでもしようかなあと思っています。ちょくちょくアンケート取っちゃうんだよね。アンケートって楽しいよね。やっぱコメント貰えると嬉しいし、何に需要があるのか知りたいし。
ほんと皆さんいつも来てくださってありがとうございます。LOVEチョベリバ。(?)