blog
2019/03/09(Sat) 未分類
拍手レス+ヒプマイ落ちた 2019.03.09 Sat 12:35
ハリポタ連載大好きです(*^ ^*)〜の方
拍手ありがとうございます、ハリポタ連載応援してくださって嬉しいです!実はまさにもうすぐハリポタが仕上がるところですのでもうしばしお待ちいただけると嬉しいです(**´**`*)*
ヴォルデモートさん本当にサイコーですよね・・・ヴォルデモートさんのこと考えるともう胸がきゅうぅっとなります・・・
長い連載になるかと思いますが、ごゆるりとお付き合いいただければ幸いです!
どうもこんにちは咲由希です
ヒプマイ沼にどっっっっぷり落ちました 先週土曜日フォロワーさんと行ったアニメイトで宣材動画が流れていてそこで落ちました アニメイトもこんな簡単に女をひとり落とせるだなんて思っていなかったでしょう わたしも信じられません
まだハマりたてなのでなんとも言えませんが今のところ独歩ちゃんに落ちています ふりゃ連載があと2話くらいで終わる予定なのでそれが終わったら独歩ちゃんを書き始めるような気がしています たぶん
なんていうか基本原作沿いトリップしか書けない病気に罹っているんですけど、ヒプマイは原作という原作がないし(いろんな意味で話題のコミカライズ版はあるけど)キャラ推しで書けそうでいいですね
独歩ちゃんとファムファタールの泥沼不倫中編が書きたいです 今年の目標はえろを書くなのでいいかなって思います(言い訳)
そろそろあたたかくなってきましたが皆様花粉症のほうはいかがでしょうか
わたしはわりとそこまで酷くないのですが旦那がただでさえ幸薄そうな顔なのに最近は本当にかわいそうな顔をして出勤していくのでなんとも言えない気持ちになりつつお見送りしています
そろそろハンターと幽白も書きたい。ちなみにハリポタは今日の日付が変わるか変わらないからへんで一本上げる予定です。ホワイトデーまでにもう一本あげたい。忙しい。無職なのに。夢小説を書くのは本当に楽しい。
それではまたいつの日か 皆さまいつも本当に拍手、メッセージ、ランキング応援ありがとうございます、励みになります・・・
ハリポタ連載大好きです(*^ ^*)〜の方
拍手ありがとうございます、ハリポタ連載応援してくださって嬉しいです!実はまさにもうすぐハリポタが仕上がるところですのでもうしばしお待ちいただけると嬉しいです(**´**`*)*
ヴォルデモートさん本当にサイコーですよね・・・ヴォルデモートさんのこと考えるともう胸がきゅうぅっとなります・・・
長い連載になるかと思いますが、ごゆるりとお付き合いいただければ幸いです!
どうもこんにちは咲由希です
ヒプマイ沼にどっっっっぷり落ちました 先週土曜日フォロワーさんと行ったアニメイトで宣材動画が流れていてそこで落ちました アニメイトもこんな簡単に女をひとり落とせるだなんて思っていなかったでしょう わたしも信じられません
まだハマりたてなのでなんとも言えませんが今のところ独歩ちゃんに落ちています ふりゃ連載があと2話くらいで終わる予定なのでそれが終わったら独歩ちゃんを書き始めるような気がしています たぶん
なんていうか基本原作沿いトリップしか書けない病気に罹っているんですけど、ヒプマイは原作という原作がないし(いろんな意味で話題のコミカライズ版はあるけど)キャラ推しで書けそうでいいですね
独歩ちゃんとファムファタールの泥沼不倫中編が書きたいです 今年の目標はえろを書くなのでいいかなって思います(言い訳)
そろそろあたたかくなってきましたが皆様花粉症のほうはいかがでしょうか
わたしはわりとそこまで酷くないのですが旦那がただでさえ幸薄そうな顔なのに最近は本当にかわいそうな顔をして出勤していくのでなんとも言えない気持ちになりつつお見送りしています
そろそろハンターと幽白も書きたい。ちなみにハリポタは今日の日付が変わるか変わらないからへんで一本上げる予定です。ホワイトデーまでにもう一本あげたい。忙しい。無職なのに。夢小説を書くのは本当に楽しい。
それではまたいつの日か 皆さまいつも本当に拍手、メッセージ、ランキング応援ありがとうございます、励みになります・・・