blog
2019/04/17(Wed) 未分類
拍手レス+出国してきたよ! 2019.04.17 Wed 09:35
ハンター夢を楽しみに来ております!〜の方
拍手メッセージありがとうございます!!!ハンター夢を読みに来てくださってるなんて、本当に、本当に、本当に心底うれしいですあの連載は本気でわたしの性癖の塊でいつもちょっと恥ずかしくなりながらupして(これ誰が読むねん・・・)と思っていたので・・・!!!
これからも全力でアップしていきたいと思います!!!どうぞよろしくお願いします!
こんにちはー!!!先程大阪に帰ってきてしまいました相変わらずきったねえ街だなOSAKA!!!!!
小樽は本当に綺麗でご飯も美味しくて最高でした。わたし大阪でわりと中心部に住んでるせいでヒプマイ一番くじ駆逐されてて買えなかったんですけど小樽なら買えるかなーと期待してたのに一切影も形もなくて傷つきました。ちなみにファイルとポスターはまてんろだけゲットしてきたよ!
ヒプマイの大阪ライブ城ホでやることになったみたいで大阪帰ってソッコー狂喜乱舞しています。楽しみだー!!!
日曜日にはコナンの映画見に行ったんですけどあれまじですごかったですね。サイコーでした。何もかもが斜め上だったんですけど最後まで見るとめっちゃスッキリする。驚きの爽快感。まだ見てない人はぜひ見て欲しい。はやく応援上映と4DXやってほしい。応援しがいのありそうな映画でした。がんばえー!!!!!!!
ハンター夢を楽しみに来ております!〜の方
拍手メッセージありがとうございます!!!ハンター夢を読みに来てくださってるなんて、本当に、本当に、本当に心底うれしいですあの連載は本気でわたしの性癖の塊でいつもちょっと恥ずかしくなりながらupして(これ誰が読むねん・・・)と思っていたので・・・!!!
これからも全力でアップしていきたいと思います!!!どうぞよろしくお願いします!
こんにちはー!!!先程大阪に帰ってきてしまいました相変わらずきったねえ街だなOSAKA!!!!!
小樽は本当に綺麗でご飯も美味しくて最高でした。わたし大阪でわりと中心部に住んでるせいでヒプマイ一番くじ駆逐されてて買えなかったんですけど小樽なら買えるかなーと期待してたのに一切影も形もなくて傷つきました。ちなみにファイルとポスターはまてんろだけゲットしてきたよ!
ヒプマイの大阪ライブ城ホでやることになったみたいで大阪帰ってソッコー狂喜乱舞しています。楽しみだー!!!
日曜日にはコナンの映画見に行ったんですけどあれまじですごかったですね。サイコーでした。何もかもが斜め上だったんですけど最後まで見るとめっちゃスッキリする。驚きの爽快感。まだ見てない人はぜひ見て欲しい。はやく応援上映と4DXやってほしい。応援しがいのありそうな映画でした。がんばえー!!!!!!!