blog
2019/04/19(Fri) 未分類
拍手レス+ヒプマイダイジェスト聞いたよ! 2019.04.18 Thu 17:35
またまた拍手送っちゃいました、!!〜の方
こんばんは、拍手メッセージありがとうございます!!!また送っていただけるなんて嬉しいです・・・メッセージは本当に何度もらってもめちゃめちゃに嬉しいので・・・!!!
探偵連載も読んでくださってたんですね、ありがとうございます!両方とも書いていて本当に楽しいので、気に入っていただけたならとっても嬉しいです( ;∀;)とても嬉しい褒め言葉をたくさんいただいてしまってわたしは非常にハッピーです!!!
すぐに新しいジャンルを増やしてしまったりするどうしようもない管理人ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします!!!
どうもこんばんは咲由希です ヒプマイのダイジェストでましたね!
おはブクロ、関西圏はradikoで聞けなかったので初めて聞けて嬉しかったです〜〜〜なんだあの新しい曲 CMめっちゃ笑いました
ハマもやばいしstellaはちょうかっこいいしなんかエモいしドキドキしちゃうしパピヨンは困惑だしずっと困惑しています はやくCD聴きたいですね・・・!!!
またまた拍手送っちゃいました、!!〜の方
こんばんは、拍手メッセージありがとうございます!!!また送っていただけるなんて嬉しいです・・・メッセージは本当に何度もらってもめちゃめちゃに嬉しいので・・・!!!
探偵連載も読んでくださってたんですね、ありがとうございます!両方とも書いていて本当に楽しいので、気に入っていただけたならとっても嬉しいです( ;∀;)とても嬉しい褒め言葉をたくさんいただいてしまってわたしは非常にハッピーです!!!
すぐに新しいジャンルを増やしてしまったりするどうしようもない管理人ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします!!!
どうもこんばんは咲由希です ヒプマイのダイジェストでましたね!
おはブクロ、関西圏はradikoで聞けなかったので初めて聞けて嬉しかったです〜〜〜なんだあの新しい曲 CMめっちゃ笑いました
ハマもやばいしstellaはちょうかっこいいしなんかエモいしドキドキしちゃうしパピヨンは困惑だしずっと困惑しています はやくCD聴きたいですね・・・!!!