blog
2019/02/12(Tue) 拍手レス
2月10日拍手レス+ハンターカフェが最高だった 2019.02.10 Sun 12:55
降谷中編更新たのしみにしてます の方
拍手ありがとうございます!三連休中に更新するつもりがバタバタで遅れてしまっていて申し訳ないです(><)お返事もちょっと遅くなり申し訳ないです!
先程次の話を書き上げましたので、また推敲後はやめにupします!よければお付き合いくださると嬉しいです(*´ω`*)
本当にメッセージ!!励みになります!!!!!ありがとうございます!!!!!
どうもこんにちは咲由希です、昨日ようやく婚姻届を提出してきたので無事名実ともに人妻になりました!!!人妻の色気!!!でろ!!!!!!!!!(?)
独身最後の日は関西ハンタークラスタの皆様と5人で神戸三宮にあるハンターカフェまでいってきました!キルアくんのアクスタが出なさすぎて2万円溶かしたかわいそうな女です!結局出なくて哀れに思ったくまさんというイルミ推しの方に恵んでいただきました 感謝 後生大事にします
なんていうか去年くらいからちょこちょこオフ会みたいなのに参加させてもらってるんですけど、リアルで好きなものについて死ぬほど語るのってほんと楽しいですね
今回も朝9時半集合18時半解散でめちゃめちゃハンターについて語らってきました サイコーの時間でした
誘われるとわりと簡単に受ける人間なのでのければ皆様もお話してやってくださいね
今週も更新がんばるぞ!
降谷中編更新たのしみにしてます の方
拍手ありがとうございます!三連休中に更新するつもりがバタバタで遅れてしまっていて申し訳ないです(><)お返事もちょっと遅くなり申し訳ないです!
先程次の話を書き上げましたので、また推敲後はやめにupします!よければお付き合いくださると嬉しいです(*´ω`*)
本当にメッセージ!!励みになります!!!!!ありがとうございます!!!!!
どうもこんにちは咲由希です、昨日ようやく婚姻届を提出してきたので無事名実ともに人妻になりました!!!人妻の色気!!!でろ!!!!!!!!!(?)
独身最後の日は関西ハンタークラスタの皆様と5人で神戸三宮にあるハンターカフェまでいってきました!キルアくんのアクスタが出なさすぎて2万円溶かしたかわいそうな女です!結局出なくて哀れに思ったくまさんというイルミ推しの方に恵んでいただきました 感謝 後生大事にします
なんていうか去年くらいからちょこちょこオフ会みたいなのに参加させてもらってるんですけど、リアルで好きなものについて死ぬほど語るのってほんと楽しいですね
今回も朝9時半集合18時半解散でめちゃめちゃハンターについて語らってきました サイコーの時間でした
誘われるとわりと簡単に受ける人間なのでのければ皆様もお話してやってくださいね
今週も更新がんばるぞ!