blog
2019/02/17(Sun) 拍手レス
拍手レス 2019.02.16 Sat 19:17
幽白連載、素敵です!これからどう〜の方
ありがとうございます!!!幽白連載に応援メッセージいただけてとっても嬉しいですー!!!
けっこうツッコミどころの多い連載になりそうですが、いたってまじめに書いていこうと思っているのでゆるりと見守っていただけると嬉しいです(**´**`*)*
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします!
ハッピーバレンタイーン!!!(過ぎたけど)
皆さんバレンタインどうでした?わたしはひっさしぶりにアップルパイ以外のお菓子作って疲れました(アップルパイはたまに作る。簡単だし)。
Twitterのほうではなんかバレンタインポストみたいなのが盛り上がってましたね。なんかほんとういろんなチョコ届いてハッピーでした。キルアくんが照れながら渡してくれたチョコに鼻血でるかと思いました。結婚しよう。
そういや最近めっちゃはしか流行ってますね。皆さんお気をつけくださいね。異常があればすぐ病院へ!
わたし該当の日はハルカス行ってないんですけど、前後の日にめっちゃハルカスでチョコ試食して回ってたんでまあまあヒェッてなりました。まあ睡眠をしっかりとっている無職なので大丈夫であることを信じて強く生きます。
ハルカスの特設会場、ほんと何かを訴えるような目で店員さんを見てたらめちゃめちゃチョコいっぱい食べさせてもらえるからみんなぜひ行ってみてね。来年は。(それにつられてうっかりルタオのチョコ買ってしまったひと)
幽白連載、素敵です!これからどう〜の方
ありがとうございます!!!幽白連載に応援メッセージいただけてとっても嬉しいですー!!!
けっこうツッコミどころの多い連載になりそうですが、いたってまじめに書いていこうと思っているのでゆるりと見守っていただけると嬉しいです(**´**`*)*
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします!
ハッピーバレンタイーン!!!(過ぎたけど)
皆さんバレンタインどうでした?わたしはひっさしぶりにアップルパイ以外のお菓子作って疲れました(アップルパイはたまに作る。簡単だし)。
Twitterのほうではなんかバレンタインポストみたいなのが盛り上がってましたね。なんかほんとういろんなチョコ届いてハッピーでした。キルアくんが照れながら渡してくれたチョコに鼻血でるかと思いました。結婚しよう。
そういや最近めっちゃはしか流行ってますね。皆さんお気をつけくださいね。異常があればすぐ病院へ!
わたし該当の日はハルカス行ってないんですけど、前後の日にめっちゃハルカスでチョコ試食して回ってたんでまあまあヒェッてなりました。まあ睡眠をしっかりとっている無職なので大丈夫であることを信じて強く生きます。
ハルカスの特設会場、ほんと何かを訴えるような目で店員さんを見てたらめちゃめちゃチョコいっぱい食べさせてもらえるからみんなぜひ行ってみてね。来年は。(それにつられてうっかりルタオのチョコ買ってしまったひと)