series : 省エネガール ・初めての夜 ※R-18 前回フラグを立ててしまったあれです。 とりあえずお引越しが無事終了したのでしばらくはシリーズとして好きに話を書きたいと思います…! 黒スーツかっこよかったですね…!...more