ユリ

1st Anniversary

01 引き出しの小宇宙

成宮鳴 / なお 様
恋のから騒ぎ』番外編。
夢主の秘めた過去と成宮の思い描く未来。相変わらずなふたりのお話です。

02 幸福のしっぽ

御幸一也 / そのへんの人 様
夜はおしまい』御幸ルート。
御幸が公開プロポーズ。ちょっぴり切なく、だけどやっぱり甘いです。

03 君と歩む道

御幸一也 / 葵 様
恋とはどんなものかしら』続編
両片思いのふたりの行く先。部活を引退した御幸を待ち受けていたのは告白の嵐。

04 きみしかいない夢中

東条秀明 / Q 様
東条くんに片想い。決して交わることのないふたりの世界が、ひとつに繋がった日のこと。

05 わるいこだって叱ってね

白河勝之 /おとめ座 様
嫉妬する白河。薔薇色の高校生活が、なんだかうまくいかないのはきっと君のせい。

TOP