Memo



マロ返

▼2021.02.11

実家の犬が旅立ちました。昨日誕生日で、15歳になったばかりでした。昨年あたりからかなり老衰している様子だったので覚悟はしていたんだけどもやはり、目の当たりにすると辛いものですね。電話で連絡を受けた時は大丈夫だったんですが、直接自分の目で静かに眠っている姿を見ると自然と目頭が熱くなるもんで、今まで色んな思い出がぽこぽこと頭の中に浮かんでしまってやはり寂しいなぁと思います。
今まで生きてきた30年の中の半分は共に過ごした家族なので、天国でも大好きなごはんとかおやつやりんごをたくさん食べてて欲しいなぁ〜まだ胸にぽっかり穴が空いたような、なんとも実感が沸いてませんが今まで本当にありがとうと感謝を伝えたいね。いつも励まされてました。やはり犬はいいなぁ。

先日ピ、…ラさんに久し振りにイカの前にハマっていたジャンルの二次創作を上げました。めちゃ楽しかった。やっぱり思い入れのあるジャンルなのでまた気が向いた時にでも書きたいですね。
次は前も行ってた通りマ〜イカかな!?長らくえっちなのを書いてないのでちょっと頑張り、が、がんばりたいです!!