Memo



マロ返

▼2021.03.22

またまたやって参りました、自分の文章ひど過ぎ人に見せられるもんじゃねえ死にたい……期〜〜!!!!イエ〜〜〜〜〜〜〜イ!!!ドンドンドンパフパフパフ!!!!おめでとう
どうせいつもの事です放っておいて大丈夫です。いや寧ろ酷くないと思った事はないというか戒めで常に思っているところはあるんですが、まぁまぁそうとしか考えられない時期っちゅーもんがあるんですよね。これは創作してる人なら誰だってあると思います。逆にそういう時に文字を打ってクソ!クソ!テメーはもう少し知識というものを付けろ!!!!と脳からお叱りを受けるので他の人の素晴らしい作品を読んで感動したりこういう言い回しいいなとかこういう話の流れいいなとか起承転結を大事にされてて読んでてわくわくするし最後まで楽しいこういう話わいも打ちたい!!!!!!ってなるし、まぁ何事もプラスに考えていくべきなんだな〜と度々思います。
この日記からして既にもうなんだこいつ頭悪いな……みたいな文章でいやほんと納得!って感じなんですけど、ちょっとサイトに上げるものとは別件で気合を入れてるものがあるのでここが踏ん張りどころだと思って頑張りたいと思います。なかなか気持ちに自信と実力が付いてきてくれませんが今の自分に出せる力を出し切って後悔しない創作活動をしていきたいですね。やったるぞ!

リアタイでも呟いていたんですが防北の劇団本公演チケに当選しました〜。超〜〜〜嬉しい。いやまじで嬉しい。これに当たるなら他当たらんでもええみたいなところあるから、本命だからさ、、、いやほんと嬉しい。このご時世なので都心は避けたんですが避けた先が今緊急事態宣言中なもので(………)正直当日もどうなるか分からない状態なんですが落ち着いてるといいなぁ。まぁ延長ってなったら公演自体伸びそうだけど。やっぱりね、ライブとかもそうだと思うんですけど舞台も生で見てなんぼですよ。配信なんかで見ても仕方ないんです。いや、最高に面白いんですけど。あの感動はやっぱり生で見ないと分からないしそれを一番に優先してるからDVDが出ても買ってない。まぁこの辺はただの個人の拘りなので正直買った方が公式に貢げて良いと思います。ごめんよキュー……チケ代とグッズ代とファンクラブ年会費で勘弁してくれ…
そういう訳で久々に特急電車の旅をする予定が出来たんですがすごい楽しみ。今やっぱり空いてるかな。早めに乗車券買っちゃった方が早割効くから買っちゃいたいんだけど。ただただ心配なのはコロナだけですね。本当いい加減にしてくれ、、、早く死滅して………

昨日マ〜イカの話をして頂いた時に(いつもすみません……ありがとう……)ちんのマゴさんに対してのイメージというか一番近くて一番遠い存在というか、ちんの中でマゴさんはこうで昔もそうだったし今も絶対にそうだっていう固定概念がすごい強そうだと思って、若干思い出補正と神聖化している部分がこいつにはありそうだなぁとめちゃくちゃ思いました。会っていない期間が結構長かったので余計にあると思うんですよね。20代初めから30過ぎの間ってどう考えても初めの頃と比べて考え方も過ごし方も変わってくるじゃないですか。マゴさんは特に激動の10年だったので若い頃のような純粋な気持ちとか素直な性格のままではないし、まぁあと性癖的な意味でもちょっと捻じ曲がってる部分があるので……ちんの知らないマゴさんってたくさんあると思うんですよね。勿論子供の頃の事を知っているのは今じゃちんしかいないけど、誰しもいつまでも子供のままではないので、まさかあのマゴがこんな事言うなんて…!みたいな驚きはこれからもありそうですよね。うわ〜楽しい〜〜!!
その辺に関してはマゴさんが上になった時とか顕著に出てくるんじゃないかな〜。マゴさん盛ると変態さ増すので言葉責めだってするし玩具だって使うし自分から使ったくせにちんが感じてると玩具に嫉妬してこっちの方が勿論気持ちいよね?って突然引っこ抜いて突っ込んだりするしこの人手付けられないですよ!!!!まぁそういう隠れサドっぽい部分にちんも興奮するんだと思うんですけど。相性バッチリじゃんやったね!