マロ返
▼2021.03.23
3連休だったのに色々と予定を入れすぎて一切switch触れなかった……バカ!操作方法忘れる前にゼノりたいぜ懐古厨なので古めのゲームを再プレイするのが最早趣味なんですが、そろそろDQ5買うか……あとクロノも…。いやクロノ実は未プレイなんですよね。当時はスクエア系のゲームあまり触っていなかったので、初プレイというのもあってめちゃくちゃやりたいんだよなぁ名作と名高いし。
MHRも本当はやりたい!!!やりたいんだよ〜〜〜〜〜!!!!!!!やっぱりパッケ買おうかな。どうしようかな。ダウンロードでもいいんだけど容量デカくない?どうなんだろ、悩む
まぁ基本的にはソロプレイが多くなっちゃうんでね……正直どこまで遊べるかっつーのがまたね、、、不安なところもあるが………
でも今度電車で長旅もするしswitch持ってくなら遊びたい気もするな〜そういう時ライトいいよね。てかライト欲しい。テレビにつなげる事ほぼないし。
小ナヌが随分と口達者になってきて私が言う事をよくまねっこするんですが、最近ようやくおはよ〜とかただいまとかおかえりとか覚えてくれて、こっちから声かけるとちゃんと返してくれるのが嬉しくてついつい無駄にめちゃ話し掛けてしまう……、、、、。気に入ったお歌が流れると合わせて歌うし踊りとかジャンプしたりとかとにかく吸収しまくりで見てるこっちはも〜〜〜ほんと愛おしくて堪らんといった感じです。子供がいる日々ってなんかすごいですね。毎日何かしら感動してるような気がします。日本語下手過ぎてなんかちゃんと表現できてなくてすいません…。
出産した直後なんかはあまりにもデカい命の存在感にワイなんぞが、、こんな、こんなひと一人育てるとか出来んのか・・・・無理じゃね?無理くさくね?アッーーつらい逃げたいとか思った事もありましたが(今でも荷が重ェな……と思う事はある)すっかりなくてはならない存在になってくれました。実家にお泊りとかして家に2人でとかいると寂しくて死にそうだな〜!ってなって酒飲んでゲームして誤魔化す
そんな我が家の長男も昨日修了式を迎えて初めて進級しました。まぁ始業式までは今のクラスのままなんですけど。れんげ組なんですが次はちゅうりっぷ組だそうです。かわいいじゃん
でも今年は保育園の役員になっちゃったので……めんどくせーが"やる"しかねぇな……一人につき必ず一回はやらんとあかんって言われたらさっさと終わらせた方がいいよね
マゴさん保育園の送迎とかしたら子供よりマゴさんが置いていきたくない……ってごねそうだし子供の方がしっかりしてて恥ずかしいからパパ早く仕事行ってきてよって追い払われてそうで笑ってしまうな