マロ返
▼2021.03.24
⚔🛡はプレイした時からずっとkbnzが好きなんですが、基本的にニキ至上主義なので他のCPも色々と齧っていて、その中でもnzsnはすごく好きです。勿論王道はdnsnだろうし公式的にも手堅いところだと思うんですけどくっ付くまでにドラマがありそうというか、実際のところnzsnの方がくっ付きやすい部分がある気がするんですよね。dnsnは幼馴染という一線さえ超えてしまえばどんどこ進みそうな気がする(寧ろその一線を超えるという事が最大の壁であってソは多分子供の頃にそういう恋心を持ってた可能性は高いけど、ンデはそんなもんどっかにぶん投げたまま取りに行かず現在に至るみたいなところがあると思うので、チャンプ引退してバトル以外の事を視野に入れ始めてようやくソちゃんの事を考える心の余裕とか大人としての生き方を今してる部分があるからソを取られたくない!って今頃思い始めてるかも知れんけどソとしてはンデに対する恋心はとっくに諦めが付いているので恋愛対象として見ていないというか普通にンデの前で誰か良い人いないかな〜〜(ンデの事ではない)みたいな話するしでもそれはンデが背負うべき業だと思うのでdnsn路線であるならば今まで全然気付いてなくて本当にすみませんこれからの人生全てを捧げるつもりでいるのでどうか結婚前提でお付き合いしてください!!!!!くらいの覚悟でアタックして欲しい)。で、一方nzsnはというとどうやらダイマ事件で初めて出会っているっぽいのでここから順調に交流を深めて仲良くなって最終的には……って一般的な恋愛ルートが出来る気がするんですよね。というか多分やっぱりdnsnよりこっちの方がイージーモードな気がするぞ。ンデ頑張れ
最初はhpくんに頼まれごとされたりWAや未開の地へ出向くために付き添いで〜なんて呼ばれてそのうちニキが結構な頻度で研究所を訪れるようになってて(ジムリ引退したから余計そういうの頼まれてそう……本人も世話好きだしhpくん弟みたいに面倒見てるし…というかhpnzhpも好きです)それでうちの助手がお世話になってま〜す!ってソちゃんがお茶出してくれたり食事誘ってくれたり、寧ろソちゃんの研究をニキが手伝ってくれたりで実質マジでこの二人可能性あるよね!?ある……
ソちゃん時々躓いたり挫折しそうになったりも勿論あるとは思うけど基本的には太陽なのでニキとしても自分にはない部分を持っている彼女に惹かれる要素あるな〜って思うし、ソちゃんの絶妙な底抜けの明るさとかちょっと天然っぽいところとかニキのツボにハマりそうだし、ニキはニキで空気が読める兄貴なのでソちゃん一緒にいて楽しそうだし、ショッピングとかも二人共お洒落だから多分楽しいと思う。コスメとか一緒に選べるよやったね
hpくんもニキと仲良いからいざという時は応援してくれそうなところがもう……環境が完璧すぎる……研究所という空間とnzhpsnの人間関係が普通にnzsnを自然と形成してくでしょこれ、、、すご
そんなわけでニキで♂♀CPであれば結構nzsnを推してます。た、多分マイナーっぽいけど…。このCP好きな方のkbnの扱い、意外とdnkbdnよりはkb→ml多いみたいですね。ちょ、ちょっと分かってしまう………