マロ返
▼2021.04.26
トイレです。職場のトイレにいます。悲しさが半端じゃないんですが先程ナックス本公演の観劇を諦める事にしました。マジでさっき。
オメーほんまに行くんか!?とカーチャンに咎められた時はちょっと精神状態おかしかったので(生理前の不機嫌っぷりも余計に酷かった)ほとんど逆ギレみたいな形でずっと楽しみにしてたんだもん絶対行く!!!!!みたいな感じでお互いに泣きながら(うわぁ〜)電話越しで喧嘩したんですが後々冷静になってそうだよなぁ……どう考えてもな……県外跨いでまで行くべきじゃないよな……ってなって今日ようやく決心がついて宿やら電車の乗車券やら全部キャンセルしました。はぁ、、書いててまた悲しくなってきた。お金がどうこうではなくて、本当に顕ちゃんに会いたかったよ…。もう死ぬほどつらい、ので。なんか美味しいもんでも食べようと思います。ちゃんと行かないって決めたわたしを偉いねって褒めて欲しい。ヨーシヨシヨシヨシイイコダァ
そんなわけで何に対してもやる気を失ったわけですがまぁ、寝れば直る体質なので放っておけば大丈夫です。秋に一応イベントも出る予定、予定の予定なんです、けど…いやほんとこのご時世行きます!!!!!!!!!って断言できないのが辛いですね。焼肉食いながら酒飲んで夜通しオタクとトークをして〜よ・・・・・・とりあえず出られる事を願って原稿頑張りたいと思います。ゲームばっかりやっててすみませんテヘヘ
実は12月に推しCPのプチオンリー開催が決定したんですがこちらも是非とも行きたい。行きたいよう、、、グスン