Memo



マロ返

▼2021.04.27

まずい、今日は兄貴の誕生日だった!後でラインしよう
というのをブログの日付を見て思い出したんですけど、お昼休憩の時にでも送っておこうかな。はぁ〜兄貴の年齢見ておっさんだな〜って思ってそりゃ自分も年取るわけだわと当然の納得をしました。マジで健康のこと考えていかないとまずいぞ、健康第一無病息災

庭に蒔いた種からひまわりの芽が出ました。一昨年に収穫した種だったので正直心配だったんですがちゃんと元気に出てきてくれて良かったです。もう少し大きくなったら間引きしようかな。
個人的な話でアレなんですが、ひまわりの話をするとどうしてもマ〜イカを思い浮かべてしまうんですけど、マゴさんちのお店の庭にも毎年咲かせてたらいいなぁ。背が高くてうんと大きいやつ。しっかり乾燥させた種をリンちゃんと一緒に収穫してまた次の年に植えて遊びに来る度に大きくなれ〜ってお水あげたり背が伸びてきてまたあたし抜かされちゃった〜って悔しがったり満開の時にみんなで写真撮ったりとかそういうのが恒例になってたらかわいいなぁと思いました。リンちゃん大人になってもお店通ってそうだし、お母さんに心配かけたくない時とかマゴさんやちんに一番に相談しに行ったりしそうだし、いつか誰かと結婚した時もマゴさんは泣くし、式に呼ばれてリンちゃんがお手紙読み始めてその中にマゴさんとの思い出たくさん含まれてて、仕舞いには満面の笑みでマゴにいはこれからもずっとあたしの大切な家族ですって言われて大号泣する未来が見える・・絶対あのおじさん泣くでしょ分かるよ
花嫁姿を見て一瞬シノブとの結婚式を思い出すかもしれないけどリンちゃんはリンちゃんだからマゴさんはもう二人を重ねるような事はしないし、これからあまり会えなくなっちゃうかなぁって寂しい気持ちになったりもするけど、リンちゃんはきっと相手のボーイくんと未来の子供連れてまた店に来るんだろうなぁって思うし、その為にもちゃんとお店潰さないように頑張ってよねマゴにい!ってケラケラ笑いながら言ってくれるんだ、はぁ〜〜〜ビッグラブ
全然話逸れたけど今年も枯らせないように頑張ってひまわり育てようと思います。最近家に帰ると小ナヌがお水あげてくれるので助かってます。でもジェット放水で車にズガガガするのは頼むからやめて欲しい