Memo



マロ返

▼2021.05.14

昨日の記事見てちんビッチじゃん……って一瞬思ったけどただ単に金と情報の為に売ってただけだからビッチではないなと気付いて安心しました。安心?安心ってなんだ……
ちんはそれほど性欲がないというかまぁ普通というか、そもそも異性に興味があまりないので(寧ろ恐怖・苦手対象に近い)発散する時もめんどくせ〜〜〜けどするか……みたいな感じでシコるだけなんですけど、今となってはマゴさんいるからいいけどさ〜若い頃どうやってシコッてたんだろうねあの人……罪悪感を抱えながらもその頃からオカズにしていたんだろうか………もしくはガールちゃんに対して性的に見られない訳ではないから一生懸命(ここ泣けるとこ)なんとかテン上げして発散してたのかな……なんか可哀そう(他人事)
きっと行為に関しては受け身とはいえ散々経験してきてるからそこまで執着はないのかも知れないなぁ。勿論本当に好きな相手とは繋がりたい気持ちはあると思うけど、それよりは今まで離れていた分一緒に過ごすという事に対しての方がちんとしては重要視してるのかな〜なんて思いました。勿論しますけどね、シますけど!その辺はマゴさんがえっちに誘う(無自覚含む)から全面的にあっちが悪いと思う
というのはマゴさんはなんせ性欲が強いから………で不器用だからなかなか口に出せなくてようやくお誘いできた時にはもう限界に近いから不思議と色っぽさが上がってて、もうそんなん状態でアピられたらちんなんてイチコロでしょ。一コロコロのコロコロリンですよあいつは。しかもマゴさんなんか体力ないくせにせがむし、多分ちんは気遣ってすぐトんじまうんだからって心配するけどヤダヤダってしがみつく勢いで縋ってくるから余計グッとくるんですよねこりゃ勝てねーよべた惚れだもん
病弱だった子供の頃から知ってるから余計気に掛けてるところはあるのかな〜と思います。なんだかんだ荒っぽいけどちんは優しいよね。優しいが故に断り切れなかったり仕方ねえなって世話焼いちゃうみたいなところもあるけどそれはそれでちんのいいところなのかなって感じです
妄想ばっかり楽しんでないで早く作業してください!!!!!!