Memo



マロ返

▼2021.06.14

ここのサイトで読める話のいくつかは支部にも載せているんですけど、めちゃくちゃマイナーなCPの話に閲覧数+1とか付くとえっ!??!?!?!?!?!?どうやってここに!?!?!?!?という驚きで変な声上げたり、名前も姿も分からないしかし恐らく同じCPが好きであろう人がこの世のどこかにいるという事実に泣いて喜んだりします。ありがとうございます。もしかしたらたまたま開いちゃっただけなのかも知れないけれど、それでもそのCP名や作品名を好きで検索して来てくれたのかな〜と思うと嬉しいです。

二次創作した後にマ〜イカの話を書くとそのあまりの自由さにやっぱ居心地ええなぁと思いますね。というか自分の中の設定が全てだから書いてて楽なんだろうな。たまに自分で決めた設定間違えるけどそれで怒る人もおらんしな。決めたの自分だし。
そんなこんなでお付き合いの長いよそイカちゃんも結構好き勝手しちゃってるんですけどね!!優しい親御さんばかりでそういう方と仲良くさせて頂けてるのは本当に恵まれてるよね、ありがたいね

近年、学生の頃によく追っかけていた実況動画を見てます。まぁこのブログ始めた頃から結構見てるけど。本格的に見始めたのは今から10年以上前の事なんですが、その頃は2525が全盛期でみんなそこに動画上げてたんですよね。実況というジャンル自体はまだ発展途上だった気はするんですが、人気のある動画は結構ランキングに上がってくるのでそこから気になるものを見ていたような気がします。その時にたまたまhrsgの酔っぱらってバイオを初めて見て腹捩れるくらいめちゃくちゃ笑って更新も追ってたし新作が上がるともう意気揚々としっかりヘドンホホして見てました。もうほんと、楽しすぎて多分その頃テレビなんてほとんど見てなかった。
そこから派生して結構色んな実況者さんの動画見てきたけど今も昔も私はhrsgが一番好きだしこれからも応援していきたいな〜と思ってます。今はもうつべにほとんどの人が移動してるけど今でも配信や投稿をしてくれる事自体ありがたいですね。ずっと続けてくれたらいいなぁ。