Memo



マロ返

▼2021.06.09

久し振りの更新がメインじゃないジャンルでスゲーすいません・・・って感じだったんですけど実を言うと昔から一本書いてみたいなぁという気持ちはあって、ちょうど20周年で熱が上がっていたので勢いでSSを書きました。楽しかったです。ちょっとマイナーなふたりかも知れないんですけど、このケンカップルな年の差身長差髪の毛ツンツンつり目コンビがずっと好きだったので、まぁCPって呼べる程の関係性にはなりませんでしたが楽しかったです!勿論公式でほとんどくっついてるへぽびゅも大好きだ〜原点
昔は結構個人サイトあったのでこっそりお邪魔したり作品拝見したりしてたんですが、やっぱりSNSってすごいですね……一気に幅広がったわ……
特にボ破。あの幼馴染の二人めっちゃ好き。ボから→向いてると特にいい。実は原作も毎回おやびんに酔狂してる破からのそこに水を差すボみたいな様式美があって、どっかで見た久しぶりに再会した幼馴染が知らない間に得体の知れない妖精におやびんとか言って慕ってたら嫉妬の一つやちょっかい出したくもなるって言葉に超〜〜〜同意したしなんだかんだボは破の事好きだよな〜って思いました。というかボは基本的に仲間思いなので……フレンドリーファイアはするけど決して切り捨てたりはしない主人公なので、暴力は奮っても()例え元敵でも仲間と思ったらずっと仲間なんですよね、みんな。そういうとこ大好きだわ

たまに普段書かないジャンルの話を書くと新鮮な気持ちになれていいですね。なんというか、刺激になるというか。これを機にまた原稿頑張りたいなと思います!!火つけるぜ!!そんでもってまたSSに手を出しているんだが・・・そこはご愛敬という事で見逃してください・・ついでにゲームもやらせてください・・お願いします殴らないで!