Memo



マロ返

▼2022.08.20

脱稿しました・・・・・・・・・・おめでとうわたし;;
ですっかり更新できてなくてすみません、、、ちょっと仕事も忙しくてなかなかブログさえまともに書けずほんとすいません・・でも脱稿したから偉い!偉いぞ!!
随分とのんびり原稿を書いてしまいましたが遅筆の自分にとっては大変ありがたいお話だったので、ほんとなんとか仕上がって安心してます。合同本久しぶりなのでちょ〜〜〜楽しみ!!
本当はイベントとか出て頒布したいんですけどなかなかこればかりは難しいもんで今回は普通にそっ・・と欲しい人にだけ配って終わりかな。正直書いてる人間が一番楽しい本になってるので・・(お互いのマ〜イカ書いてるからな♪♪♪)ぶっちゃけ頒布自体あんまり考えてなかったんだけどそれでも最低数というものがあるので嫁にもらってくれる方がいるといいな〜と思います。3発売前?直後?とかかな!?なんか別に合わせたわけじゃないんだけどこれはこれで2との区切りというかタイミング的には良かったかなという感じです。
というか3もうすぐ発売で楽しみですね。前夜祭はできるかわからんけど、マイペースに楽しんでいけたらなと思います。ヒーローモード結構好きなので早くやりたいです。といいつつヒロモの妄想ってあんまりしたことないんですけど・・・マ〜イカにもヒーローいないからあまり愛着湧いてないだけかもしれないですが、3号が司令官になってるのは結構熱いですよね。めちゃカッコイイ。個人的に3号はガールちゃんのイメージでかな。ちなみに4号も。た、タコちゃんもガールだったな・・戦える女子好きなんだ許せ・・でも2でのネリネリ3号はボーイかっこいいな・・と思ったので3号ボーイもいいな・・。今回の話もどうなるか楽しみです。