プロフィール



【プロフィール】

梅田晴

・生年月日:1997年2月2日
・血液型:O型
・出身地:神奈川県
・趣味:衣装作り、衣装デザイン
・特技:裁縫、たくさん食べる
・将来の夢:勝てるステージを作る
・ファンの皆さんへ一言:毎日、少しずつでも、一歩一歩前に進んでいきます。隣にいてくれたら嬉しいです。


【その他】
・あだ名:うめめ
・メンバーカラー:紫(クリエC)→白(IMPACTors)
・身長:163p
・家族構成:父、母
・大食い
・横原、基と同い年。影山、鈴木と同期。
・明治学院大学卒(2020年3月卒業)
・滝沢くんのラストイヤー(2018年)は大学を休学し、滝沢くんについて回って衣装作りを徹底的に学んだ。
・髪型は基本ショートカットorボブ。衣装で魅せたいので髪型はあんまり変えない。


【ざっくり関係性】

横原悠毅
・「梅田orうめめ」「横原」
・同い年
・カメラが苦手で島動画に写ろうとしない梅田を撮影に誘う横原
・横原の意味不明な発言を真に受けて真剣に考えすぎてツッコミができない梅田
・滝沢歌舞伎ZERO時、ダンスのレベルが低かった梅田との関係は険悪だったが、徐々に認め合う存在に。

基俊介
・「梅田orうめめ」「俊介」
・同い年
・クリエCが決まる前から仲良し
・進路について悩みを相談していた(基のみ。他のメンバーには一切相談していない)

影山拓也
・「晴」「影山」
・同期
・梅田が作る衣装が大好き
・衣装への熱意をなかなか外に出せない梅田を見かねて、影山が事務所に対して梅田の衣装愛をアピールしている

椿泰我
・「うめめ」「椿くん」
・梅田にとってはグループ内で唯一の先輩
・年下組に馴染みやすいように椿があだ名をつけた
・筋トレ教えてる
・椿から頼まれると嫌とは言えない梅田

鈴木大河
・「晴」「大河」
・同期
・2人ともおしゃれでよく原色の服を着る
・服の好みが似てるからたまに偶然リンクコーデみたいになる
・くしゃって笑った顔が似てる

佐藤新
・「うめめ」「新」
・ちょっと抜けてる新とめちゃくちゃ几帳面な梅田。有言実行な新と不言実行な梅田。ところどころ正反対。
・不仲ではないけど仲良しとは言い難い。

松井奏
・「うめめ」「奏」
・グループ一身長が高くスタイルがいい奏をマネキンにしがちな梅田
・自作の服をよく着せている
・洋服がもらえるのは嬉しいが、時々奇抜な服を着せられるからちょっと引き気味な奏


next
▽ビビッドリフレクション▽TOP