2021Jr.カレンダープロフィールカード



【IMPACTors 梅田晴】

1 今一番楽しいこと
→メンバーとごはん食べてる時

2 得意、苦手な教科
→得意/家庭科、苦手/体育

3 好きな香り
→炊き立てのごはん!焼きたてのパン!

4 最近よく一緒にいるジャニーズJr.は?
→俊介、横原、椿くん

5 リハ着のこだわり
→長袖

6 10年後何をしてると思う?
→IMPACTorsのメンバーと一緒にいる

7 毎日持ち歩いているもの
→スマホ、メジャー

8 この世で一番怖いもの
→雷

9 入浴時間
→1時間

10 コンビニでよく買うもの
→おにぎり、ドーナツ

11 チャームポイント
→耳掛けショートカット

12 これだったら1位取れます!
→針に糸通すスピード!めっちゃ速いからね!

13 (よく呼ばれる)あだ名
→うめめ

14 毎日でも食べられる大好物
→白米

15 自分の部屋のこだわり
→加湿器ガンガンかけてる。むあむあにする。保湿命。

16 スマホケースはどんなもの?
→横原がデザインしたケース。貰った。

17 自分を動物に例えると?
→ハムスター。いっぱい食べるよ。

18 自分だけのマイルール
→髪型は基本、大人っぽいショートカット

19 今言われたらうれしい言葉
→IMPACTorsしか勝たん!

20 自己アピール
→美味しくごはんを食べるプロです。あと、想像以上に大人です!


backnext
▽ビビッドリフレクション▽TOP