※attention



【注意】
・某魔法学校パロディ
・大好きな彼らを大好きな世界にがっちゃんこしてます
・流血表現あり
・いろいろ好き勝手やってます
・落ちは影山くん
・諸々、なんでも許せる人向けです


【登場人物】
・読まなくても本編は楽しめます。
・全員7年生(最高学年。17歳になる年)
・魔法界では17歳で成人となります。

荻町エマ
・グリフィンドール
・名家の一人娘
・善悪関係なく人を救う”盾”の一族、荻町家の当主
・親を亡くしている
・幼い頃、人を殺している
・横原、奏とは幼馴染

影山拓也
・グリフィンドール
・マグル生まれ
・クディッチのキャプテン
・困っている人を助けるクラブ”Wildfire”のリーダー
・幼い頃、自分を救ってくれた人に憧れて「ヒーローになりたい」と思っている

横原悠毅
・グリフィンドール
・名家の長男
・サラザール・スリザリンに仕えていた従者一族の跡取り息子だったが、グリフィンドールに組み分けされた日に勘当されている
・エマ、奏とは幼馴染

松井奏
・ハッフルパフ
・名家ではないけど、純血生まれ
・いじめられていた時にエマと横原に助けられ、その時から2人にべったり
・エマと横原とは幼馴染
・顔が広く、寮に関係なく友達が多い

基俊介
・レイブンクロー
・マグル生まれ
・”Wildfire”に所属
・魔法省への就職を目指している
・魔法道具の眼鏡を持っており、なんでも見える

鈴木大河
・レイブンクロー
・マグル生まれ
・”Wildfire”に所属
・クディッチの選手
・影山が表に出るから目立たないが、実は1番箒の扱いが上手い
・1番モテる

椿泰我
・ハッフルパフ
・マグル生まれ
・”Wildfire”に所属
・クディッチの選手
・マグルの道具を色々持ち込んでおり、”Wildfire”の活動に活かしている

佐藤新
・スリザリン
・代々スリザリンを輩出する佐藤家の次男
・ある事件に巻き込まれてしまい…?
・奏と仲良し


【設定まとめ】

●純血生まれ
エマ、横原、奏、新
●マグル生まれ
影山、基、大河、椿

●寮
・グリフィンドール
 エマ、影山、横原
・レイブンクロー
 基、大河
・ハッフルパフ
 奏、椿
・スリザリン
 新

●”Wildfire”所属
影山、基、大河、椿



next
▽今夜、愛を噤むそのわけは▽TOP