あとがき



あとがき

大好きな世界に大好きな人達をがっちゃんこするハリポタパロ。
ついに4作目になりました。笑
メンバー入りの関係性をそのまま持ってきた、エイト『white』のハリポタパロから始まり、
主従関係から恋になった、エイトの『群青と桃色で愛をかき混ぜる』
吸血鬼と一生の愛を誓う、westの『Sweet Stardust』
そして今回は、ヒーローと出会って世界が変わる、いんぱの『今夜、愛を噤むそのわけは』

『012』の「よう新!忘れもんだぜ?」って言う影山くんを見たいがためにこのお話を書きました。
・「よう新!忘れもんだぜ?」の影山くん
・横原くんと共闘
は書くって決めてて、それ以外は(恋愛要素も含め)おまけです!
その割にはオリジナル設定が細かすぎて、読みにくかったかも。笑
ヒーローに憧れて突き進んだ影山くんと、影山拓也っていうヒーローに救われた女の子のお話。
設定細かくてごめんなさい。
でも、このお話で少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。

いんぱメンバー入り『ビビッドリフレクション』では書けないような影山くんとの関係性、書けてよかった!
でもビビッドリフレクションの関係性が好きすぎて、基くんだけクリスマスパーティーで相手がいた!笑

naka



back
▽今夜、愛を噤むそのわけは▽TOP