備忘録
お返事
1107
2017
まじもんのひとりごと
エイトまっったく関係ないんですが、吐くとこないんでここに呟くけど、若い娘たちのアイドルちゃんにハマってます。所謂ハロプロです。
ももち→やなみん→JJ→事務所まるごとになりつつある。わーーーん、可愛いよ可愛い。たまんないよ。
愛おしくってごめんね、ロマンスの途中、次々続々、泡沫サタデーナイト、愛して愛してあと1分、とか好きですほんと可愛すぎてたまんない。
女アイドルも沼ですね。ちなみに48系列だと渋谷凪咲ちゃんとまなったんがすきです。おわり。