備忘録 お返事
1002
2018
色々あったよね〜

ムメ子です、約1年ぶりに帰ってきましたお久しぶりです…!待っててくれた方いるかな?いると嬉しいな!!!!!
えいとに色んなことがありましたが、ここでは変わらず八人のお話を書いていきたいと思ってます。やっぱりみんなすっきゃねん…
本格的に再始動となりますが、いま置いてる長編は凍結するつもりです。拍手にこんなのどう?って載せてみるつもりなので、気が向いたら拍手くださいネ。そしてコレが読みたい!って言ってもらえると、そのお話を長編として書くつもりですので。ザ・読者任せ。
何個か浮かんでるネタを挙げたら、更新履歴にも書きますので〜。今後もゆるーくやっていきます。