08:03 01 / Nov
引っ越し日に休ませてほしい(有休)と引っ越し決まってすぐに言ったら休出とかあるから保留にされて、今日シフト渡されたら無事出勤になってた。
普通保留にしたんなら決定前に「ちょっと人いないから出れない?」とかお伺いあるよな??有休やぞ?
お休みお願いしてたんですがーって言ったら出れる人いないから難しいと。
引っ越しなんですが。と言ったらちょっと驚いて「まあ、10人いるから休んでも大丈夫だと思うけどね」と。
どっっっっっっっちだよ!!!!!
普通保留にしたんなら決定前に「ちょっと人いないから出れない?」とかお伺いあるよな??有休やぞ?
お休みお願いしてたんですがーって言ったら出れる人いないから難しいと。
引っ越しなんですが。と言ったらちょっと驚いて「まあ、10人いるから休んでも大丈夫だと思うけどね」と。
どっっっっっっっちだよ!!!!!
