08:09 01 / Nov
とりあえず業者と相談してみますとだけ言った。承諾も了承はしてない。そこまで馬鹿ではない。
他の人にここは有休取りにくいのかと聞いたら普通にみんな使ってると。ア"ァン?
難しい、ちょっと無理って言われたんだが?時季変更の話も無しに。
まー正直関係無いんだが。有休申請はうちのとこだから。担当にどうするか聞くしかねーじゃねーか。
他の人にここは有休取りにくいのかと聞いたら普通にみんな使ってると。ア"ァン?
難しい、ちょっと無理って言われたんだが?時季変更の話も無しに。
まー正直関係無いんだが。有休申請はうちのとこだから。担当にどうするか聞くしかねーじゃねーか。
