00:46 23 / Nov
はま寿司の年末の持ち帰り美味しそう
ちょっと遠いけど徒歩圏内だし、年末年始休みだし、頼もうかな
雪降ったらタクシーでええやろと思うくらいには今年の年末年始は心にも懐にも余裕がある
予定
ちょっと遠いけど徒歩圏内だし、年末年始休みだし、頼もうかな
雪降ったらタクシーでええやろと思うくらいには今年の年末年始は心にも懐にも余裕がある
予定
