10:11 23 / Nov
私が市役所に行こうとする日はいつも祝日だ
知らねえぞ私は
やっぱねえ、使ってるアプリのウィジェットが祝日非対応なのが悪い
でもシンプルでサイズも良くて結局これに戻る
今後もまた私は祝日に市役所へ行くだろう
知らねえぞ私は
やっぱねえ、使ってるアプリのウィジェットが祝日非対応なのが悪い
でもシンプルでサイズも良くて結局これに戻る
今後もまた私は祝日に市役所へ行くだろう
