20:45 28 / Nov
勤怠のさあ、45分=0.75みたいな書き方やめて欲しい
馬鹿だからわかんねーのよ
45分でいいじゃん
なんで60を45で割んの
意味分かんないの
意味わかんねえ
キレそう
馬鹿だからわかんねーのよ
45分でいいじゃん
なんで60を45で割んの
意味分かんないの
意味わかんねえ
キレそう
