20:53 28 / Nov
余計な手間ァかかせやがって
何でちゃんと働いて勤怠まで押してんのになんでわざわざこっちで10進法に変換して書かにゃならねーんだ
仕事だろうそっちで直して計算しろや
デジタル入力にしろ令和だぞ
デジタル化しろ
何でちゃんと働いて勤怠まで押してんのになんでわざわざこっちで10進法に変換して書かにゃならねーんだ
仕事だろうそっちで直して計算しろや
デジタル入力にしろ令和だぞ
デジタル化しろ
