13:55 12 / Feb
ホビットとロード・オブ・ザ・リングを全部通しで観てしまった
ホビット観たあとだと余計面白い
そういえば原作は読んで無かった
あれほどファンタジ好きの本の虫だったのに
ホビット観たあとだと余計面白い
そういえば原作は読んで無かった
あれほどファンタジ好きの本の虫だったのに
