21:28 12 / Feb
バックラーコピペで思い出したけど、ゴールドバックラーいたな。いやそれを上回るかもしれん。他社さんだけど。入寮して数日後にはいなくなってたとか。
入社研修の日に欠席して、担当者が訪ねたらはもぬけの殻だったらしい。
その他社さんの人から聞いた話だけどうちんとこの担当も言ってたから事実なんだろうなあ。みんなざわついてた。普通1日2日働いて消えるだろって。担当曰く今回のは人材紹介会社が赴任費とか出してるから痛くも痒くもないらしい。派遣先に謝るのはその担当者らだけど。
入社研修の日に欠席して、担当者が訪ねたらはもぬけの殻だったらしい。
その他社さんの人から聞いた話だけどうちんとこの担当も言ってたから事実なんだろうなあ。みんなざわついてた。普通1日2日働いて消えるだろって。担当曰く今回のは人材紹介会社が赴任費とか出してるから痛くも痒くもないらしい。派遣先に謝るのはその担当者らだけど。
