11:33 24 / Feb
カヌレ食べてみたいなと思いつつも取り寄せでも結構高いから尻込みしていたが、この度公共料金の支払いで訪れたファミマにて初エンカウントを果たした。
想像通りの味と食感だったけど、美味しかった。甘過ぎずビターなのも好みだった。
なんか近くかりんと饅頭食べたくなった。あれ好きなのだ。セブンがいい感じのところにないので病院帰りの駅ナカでたまに買うのだが、外側ががりっとしててじゅわっとしててこし餡が入ってて滅茶苦茶甘くて美味い。濃いお茶と一緒に食べる。
カヌレはかりっもちって感じだった。並べて売ってて欲しい。もしかしたらセブンでも売ってるかもしれん。
想像通りの味と食感だったけど、美味しかった。甘過ぎずビターなのも好みだった。
なんか近くかりんと饅頭食べたくなった。あれ好きなのだ。セブンがいい感じのところにないので病院帰りの駅ナカでたまに買うのだが、外側ががりっとしててじゅわっとしててこし餡が入ってて滅茶苦茶甘くて美味い。濃いお茶と一緒に食べる。
カヌレはかりっもちって感じだった。並べて売ってて欲しい。もしかしたらセブンでも売ってるかもしれん。
