11:51 24 / Feb
かりんとう饅頭がセブンで出た時はとても感動した。なんせとてもカリカリだったもので。
かりんとう饅頭といえば船引のあくつ屋だった。あの食感欲しさにスーパーなんかでかりんとう饅頭と銘打って売ってるパチもんを買っては失望していた。
だから勿論期待なんかしてなかったんだ。それがどうだ。カリカリじゃあないか。私は感動したね。
もっと感動したのは他県に出ても売ってたこと。とんでもねえことだと思った。
かりんとう饅頭といえば船引のあくつ屋だった。あの食感欲しさにスーパーなんかでかりんとう饅頭と銘打って売ってるパチもんを買っては失望していた。
だから勿論期待なんかしてなかったんだ。それがどうだ。カリカリじゃあないか。私は感動したね。
もっと感動したのは他県に出ても売ってたこと。とんでもねえことだと思った。
